October 15, 2012

Dialy july 13,2012 ~

IMG_1125
IMG_1181
IMG_1180
チャイナートから北上中、右手に大きなムエタイジムが見えた。
ジムの壁に「S.SOPIT」と書いてある。この前日本のM-1で試合したサーオシン・ソーソピットの実家みたい。
ジムは凄いでかくて、ここに椅子を並べて定期興業も開いてるという。
選手の皆さん、お騒がせしました。。

IMG_1295
IMG_1462
IMG_1533
IMG_1702
IMG_1746
IMG_1800
IMG_2054
IMG_2087tori
IMG_2192
IMG_2276

จากกรุงเทพ ไปเชียงใหม่ ขี่จักรยาน
バンコク→チェンマイ・ターペー門(979.55km)
チャンマイまで乗ってきて、足より手(とくに手首)が疲れたのには意外だった。
きっとマウンテンバイク用の凸凹タイヤだから、その微振動の連続だったからだと思う。
次、ある程度距離を走るときは、もっと平らなタイヤに履き替えないと腕の神経をおかしくすると思った。
 あと自転車だから、きっと良いタイ観光ができると思ったけど、そんなどころじゃなかった。
移動→飯→寝る の繰り返し…。


drecom_hiroshisoda at 00:41│Comments(0)TrackBack(0)DIALY (Thailand &go abroad) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字