June 22, 2005

スグに行動に!! わかってはいても、、

 少し時間があったので、暗室の部屋探しに行ってきた。
東京のライターさんなどが、自宅とは別に部屋を借りて、そこを仕事部屋(事務所)とするように、
僕も私生活の場と写真作業の場を、なんとか分けたかった。なにしろ、写真の現像は部屋を本当に真っ暗にしないと作業できません。なのでワンルームのアパートに住むS田は、そんな暗い部屋で私生活を過ごすのが、もう嫌だったわけで…

半年間バンコクを色々探し歩きました。でも完璧な部屋はありませんでした。なので、気に入ってた部屋に水道管を新たに引いて(写真の現像には水は不可欠!)、そこを新たなS田の写真部屋とすることに決めました。日本とかだと、新たに水道を引くとなると、工務店などからバカ高い額を請求されそうですが、ここタイではそんな心配もいりません。水道を新たに引く事くらい日常茶飯事な様で、部屋の大家さんが自らやってくれるとの事。
まだ部屋の家賃の交渉はしてませんが、狭い部屋なので1500B(約4500円)で交渉しようかな。

 こういう事は、もっと早く動かないと駄目ですね。「日々の忙しさで、ゆっくりした自分の時間が無かった…」と言えば、まあ、それもそのとおりなんですけど。
  試合の決まってる選手が、期日までに、必ず体重を落とすように、僕もある程度、日々の日常に厳しくしないと…  まあ、口ではナンとでも言えるけど、その時、動けないと駄目だな
10日後にはリフォーム完成予定

※ 6月21日ルンピニースタジアム 122P契約
ピンサヤーム・ソー、アムヌアイシリチョー (現ルンピニーバンタム級王者)
VS
ンガータオ・アッタルンロッ           (元ルンピニーバンタム級王者)
判定3:0 ピンサヤーム

久々のムエタイ会場になってしまったが、やっぱトップ戦線の生観戦は最高!!
何が?って言うと、技ですかねー、もうメチャクチャ動きが早いんですよ、、緊張感ありますよ
(左が勝ったピンサヤーム)pin-1.jpg


at 02:36│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ジョニー   June 23, 2005 00:57
こんにちはジョニーです。
本日はありがとうございました。
これまで何度かムエタイ観戦したことはありましたが
試合もよかったですがS田さんのお陰でリング外の選手に触れることができました。
機会があったらまた宜しくお願いします。
2. Posted by Alicia   June 23, 2005 01:33
S田さん新しいお部屋で頑張ってくださいね。
あー早く格通の記事みたーい。明日発売かな?たのしみにしてまーす
3. Posted by S田   June 23, 2005 23:40
ジョニー(日本人)様
なんで日本人なのにジョニーなの?
Alicia様
6月23日売り、には出てません。たまにサボってみました すみません。
次回はカンボジア情報です。
4. Posted by ジョニー   June 24, 2005 00:20
S田さん、私のニックネームのジョニーってのが気になっているようですね。
実は私の曽祖母がアメリカ人なのです。
そしてその子供(私の祖父)の英語名はジョニーでした。
その関係でハンドル名にジョニーを使用しております。
信じるか信じないかはS田さん次第です。
5. Posted by S田   June 24, 2005 01:40
ジョニーさん
絶対信じない

コメントする

名前
URL
 
  絵文字