June 14, 2005

うー。チェンマイ

昨日センモラコットジム(バンコク)に行ってきました。
何を取材に?と、いうわけではないのですが、
先日撮ったトゥータイレック(ルン・フライC)の試合写真を届けにです。
彼の様なムエタイトップ選手は、もう何百回も試合してるし、雑誌にもいっぱい出てるし、
別にそんな写真くらいで喜んでくれないだろう…
と、思ってましたが、プリントを手渡すや、日本の選手同様!?
「ジーッ」っとプリントを見つめ「この蹴りは3Rの時のあの時?」とか、
皆で、ガヤガヤ話しが始まり、トゥータイレック本人もニヤニヤ顔。
やっぱ、ムエタイのトップ選手も自分の試合の写真は欲しいものなんですね。
だったら、「21日のピンサヤーム、22日のシップムーンも撮るよ!!」ということで、練習を見学。

ああ、これからチェンマイに向け出発です。うまくいくといいなぁ…。
チェンマイに何をしに行くかは、また次の日記で…

それと、リンクしてくださった皆様ありがとうございます。
ちょっと、ページの操作方法を把握するまで相互リンク、お待ち願います。

※右からピンサヤーム、トゥータイレック、ジョモー、ウィサンレック、シッムーンと、その端っこ、名前は忘れたけどBBTVのフライ級チャンプ。この縄跳び組、オモろいけど、皆それぞれがチャンピオン連中でした。午後3時頃には下校中の小学生が見学にやってきます…そして、その後は子供達のお目当て?チャンプ達のミット蹴りが始まります。IMG_0113-30.jpg

at 19:08│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ジョニー   June 14, 2005 21:12
S田さん、チェンマイですか~
いいですねー。仕事ですか?
今日久々に遊びに行こうと思ってたのに残念です。
帰ったら連絡ください
2. Posted by シアンK   June 15, 2005 01:37
S田タイ写真日記開設、おめでとうございます。今はチェンマイですか? 僕はジョニーさんS木さんから Kっち と呼ばれてるものです。 トウータイレックの写真、僕にも譲ってください!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字